骨盤矯正/産後の骨盤矯正コースについて

こんな方は是非一度、骨盤矯正をお試しください。

・腰痛、肩こり、頭痛、膝の痛みなど、辛い痛みや疲れ

・坐骨神経痛

・O脚

・脚のむくみ

・ダイエットをしたい


産後の骨盤矯正も行っています。産後1ヶ月から承れます。

・骨盤を引き締めて、歪みを整えて、体型を元に戻したい。

・妊娠中、または出産後から腰痛、肩こりなどがつらい。

・妊娠中、または出産後から股関節、仙腸関節、恥骨結合が痛い。

・ダイエットをしたい

・尿漏れが気になる


特に産後はホルモンの影響で骨盤の関節が緩んでいる状態なので、正しい状態に骨盤を整えていくチャンスです!



骨盤矯正/産後の骨盤矯正コースの料金(税込)

30分  2,700円

45分  3,800円

60分  5,000円


ご新規様限定キャンペーン 60分コースが3,500円

(2016年12月31日まで)


当店の骨盤矯正の特徴

・基本的に痛みを伴う矯正は行いません。自然な身体の動きに合わせて矯正します。


・バキバキと音がなるような矯正は行いません。


・骨盤矯正と合わせて背骨、股関節、膝、足首、肩甲骨なども矯正します。

骨盤のバランスが全身に及ぼす影響はとても大きいのですが、骨盤だけを矯正しても元に戻りやすいので、

良い骨盤の状態が保ちやすいように他の所も総合的に整えます。


・お客様のお話を詳しく聞きながら施術を致します。

お客様がどのような目的で骨盤矯正を受けようと思われたのか、「こんな施術をしてほしい」、「こんな施術は嫌だ」、などなんでもご相談下さい。

施術中にも気になることがありましたら、何でもおっしゃって下さい。


よくあるご質問

Q.産後骨盤矯正はいつからできますか?

A.産後1か月から可能です。子宮が収縮してからが効果的な時期になります。

帝王切開の方は1〜2か月で傷口が痛くなければ大丈夫です。


Q.産後骨盤矯正で痩せますか?

A.すべての人が痩せるわけではないのですが、70%位の人は痩せていますね。

2か月で8kg位痩せる人もいますが普通は2〜3㎏の人が多いです。


Q.腰椎椎間板ヘルニアがありますが、骨盤矯正しても大丈夫ですか?

A.はい。問題ありません。椎間板に対して負担のないように安全な矯正を行います。

骨盤のバランスを整えて椎間板への負担を軽減させていくことにより、ヘルニアの症状が良くなることもあります。


Q.産後1年過ぎてしまいましたが、今さら骨盤矯正は遅いですか?

A.産後何年経過していても骨盤の歪みを整えて引き締めていくことは可能です。ただ、産後6か月以内だとホルモンの影響で関節が緩んでいるので、より引き締めていきやすいということはあります。


Q.産後骨盤矯正は何回通えば良いですか?

A.1~2週間に一度のペース、5~10回位を目安にしてください。



整体空間sheep's

東京都足立区西新井栄町1-12-7

TEL:03-5888-7887

Eーmail:sheeps@tbz.t-com.ne.jp

営業時間: 11時~21時

(営業時間外のご予約も可能です。お電話でご相談ください)